kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

後悔したくない

おはようございます🙇


寒くはないのですが曇っています


晴れてくるといいのですが……



幸ちゃんが家族になって9ヶ月が過ぎ
やっと今の生活が落ち着き始めました
幸ちゃんを迎えた時は
ママの心も暗闇の中で
涙でしか自分を保てませんでした


長い時間ペットショップにいた幸ちゃんは
人との生活は試練でしか
なかったでしょうね


我が家の時間の流れやルール
公園散歩や保育園
車に乗ること
ショッピングカートに乗ること
お洋服を着ること


自分で家族を選べない
自分で生き方を決められない
そんなわんちゃんの犬生を預かる事に
後悔をする時間を送ってはいけないと
感じています


もうすぐ前の🐶ダックスちゃんの誕生日🎂
生きていたら13歳
死を考えた事もなく、ずっと元気でいると
根拠のない自信がありました
それゆえ、毎日ダラダラと何も考えず
過ごしてしまった時間が悔やんで
なりません
必ず訪れる死……別れ……
あの🐶に教えて貰いました


もっともっとあの🐶にしてあげたかった
その想いを幸ちゃんに捧げていけたら
きっとあの🐶も喜んでくれていると
信じています



今朝の幸ちゃん💝



ママがおこたでコーヒーを飲んでいると
足の上に乗ってきて



【後で納豆食べる?】
と、言うと首をかしげて



勿論食べるぜ‼️の舌出し



ママの大好きな肉球🐾
香ばしい⤴️
やみつきです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する