kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

成長記録

おはようございます🙇


どんどん寒くなり


布団から出るのが辛くなってきました



そんな寒さとは裏腹に


幸ちゃんのパワーはヒートアップ⤴️


元気100倍幸ちゃんマンです



一人で遊んでいる間はいいけれど
紐玉を咥えてママの肩に乗せて来ます
【取れるものなら取ってみろ‼️】
と、ガウガウいいながら
やって来るんです😅


朝は忙しいのよ
幸ちゃん💝



幸ちゃんが2月に家族になってからの
変化を少しだけまとめてみました


2月➡️3月


4月➡️5月


6月➡️7月


の幸ちゃんの姿です



毎日一緒にいると変化がわかりませんが
写真を並べてみると
こんなに変わっているですね


初々しい幸ちゃんが
何とも可愛い💕




昨日の夕飯



ピザトースト
カブと鶏肉の煮物
味噌汁(カブの葉と豆腐と糸寒天)
りんご🍎



今日も1日幸せ😌🌸💓であります様に…

×

非ログインユーザーとして返信する