kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

まとめて検査

おはようございます🙇


冷え込んでます((( ;゚Д゚)))


まだまだ3ヶ月は寒いですよね



昨日幸ちゃんを病院に連れていき
・股関節の検査
・尿検査
・6種混合ワクチン
・フィラリア予防の薬
ぜ~んぶまとめてやってきました


午前10時頃お散歩を兼ねて病院へ向かい
15分位で到着
「今日は空いているぞぉ🎵」
と、ウキウキしながら受付をして……
そこまでは良かったのですが
30分経ち1時間経ち……
❔❔全然呼ばれない……
更に15分経ち……
とうとう私の後の人が
受付の方に声をかけて聞いていました
診察しているねこちゃんの
お話に時間がかかっていた様です


受付に声をかけた方は
午後からお仕事だからと
先に呼ばれて診察


そして、幸ちゃんが呼ばれたのは
11時45分頃でした
すでに疲れて幸ちゃんもママもグッタリ



尿検査は結晶は消えていたのですが
phの値が正常値ギリギリの所なので
引き続き水分をしっかり取って
定期的に尿検査をしましょうとなりました


股関節はレントゲンを撮り
2ヶ月前のレントゲンと比べての診断
変化はしていない様です
痛み止めも服用しないで
このままの状態をコントロール出きるなら
手術は今の所、考えなくてもいいだろうと


尿検査、股関節
ママの張りつめていた緊張が⤵️


その後、混合ワクチンをうっていただき
フィラリアの薬も頂き
受付で会計をしたのが12時過ぎていました


レントゲンを撮るために着ていた洋服を
脱いだので、会計の前に待合室で
洋服を着せようと格闘
幸ちゃんもイライラしていて
いつも以上に噛みつく噛みつく
周りに人がいるのにママは
【いて~💥】
と、叫んでしまいました


更にママに続く災難
会計の時、幸ちゃんをリードで繋いで
足元に下ろしたのですが
【ん❔❔何だか温かい……まさか😱】
幸ちゃんがママの靴の上におしっこ大量😱
【ギャ〰️〰️〰️💦】
ママの足は電柱じゃないよぉ〰️〰️〰️


早く帰って靴を洗わなきゃと
最短ルートで家に向かっていたら
今度は大量うん○………😱


家に着いた頃は
靴はすっかり水分を吸収し
臭いのみとなりました………(涙)


疲れMAX😣💦⤵️のママは
記憶を失う程の爆睡昼寝
どうやら幸ちゃんも一緒に
爆睡していた様です



ママは疲れ残留の今朝を迎え
幸ちゃん💝は復活⤴️



でもこ~んな笑顔を見せられると
元気出るわぁ❤️



今日も1日幸せ😌🌸💓であります様に…

×

非ログインユーザーとして返信する