kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

暴れて……寝る

おはようございます🙇


冷えますねぇ((( ;゚Д゚)))



今日はパパがお休みになったので


朝のバタバタがなくて楽チンでした


パパが先に起きて幸ちゃんに


ご飯をあげてくれて


ママはいつもより30分長く寝れました☺️



パパがお休みなので
今日は久しぶりにママは
お友達の家におしゃべりに行きます
それも、はしごおしゃべり~
中々会えないので楽しみぃ♥️


今朝の幸ちゃん💝
ご飯を食べるといつも張り切って
【遊んでぇ~】アピール
気が済むと朝の二度寝😪💤💤
勿論、幸ちゃんの指定席
こたつの上





寝顔を見ているだけで幸せ😌🌸💓な
気持ちになります



昨日お昼にパン🍞を焼きました
丁度お昼に焼けたので
少ししてからでないと
切りづらいのですが
お腹すいて待ちきれず……(笑)
すぐ切ったらちょっと曲がったぁ
最近疲れているので
甘いものが食べたくて
ブルーベリージャムとピーナッツクリーム
で食べました




聖護院大根と鶏肉の煮物も一緒に


【うまし】



今日も1日幸せ😌🌸💓であります様に…

×

非ログインユーザーとして返信する