kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

美味しい😋の笑顔😊

おはようございます🙇


幸ちゃん地方、今朝は氷点下の気温


朝5時にゴミ出しに行ったら


ブルブルっちょんでした(笑)



毎朝一段落する6時半頃に
幸ちゃんのおやつ作りをするのですが
レンジの「ピーピーピー」と言う音が
すると幸ちゃんはトコトコやってきます


毎朝恒例の出来立ておやつの試食タイム



美味しいの笑顔❤️



白菜が口に付いてますけど~❣️(ママ)




もっと食べたいんですけど~❣️(幸ちゃん)



落ちてないかなぁ~❣️(幸ちゃん)



残念( ´△`)
かけらも落ちてないや‼️



毎朝こんな感じなんです(笑)



昨日ママはお友達の家におしゃべりに
行って来ました
以前住んでいたマンションのお友達で
マンション内で移動のみのはしご……(笑)


楽しかったなぁ❤️


2軒目に伺ったお友達は
大阪出身の方で
いつもいつも素敵なおもてなしを
して頂きます
昨日は、茶碗蒸しを作って頂いていて



何でも手作りして
お料理上手なお友達❤️
大人になってから友達が出来るって
それも幸ちゃんママは親友と思っている位
大好きな友達
【財産】です😆
いつも帰りにお好み焼きを持たせて
くれるんです
これがまた激ウマ😋
あまりの美味しさに写真も撮らず
がむしゃらに食べてしまいました(笑)


いつもいつもありがとう🎵



寒い1日になりそうですね
皆さん風邪引かれませんように



今日も1日幸せ😌🌸💓であります様に…

×

非ログインユーザーとして返信する