kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

穏やかな日常

おはようございます🙇


この冬初めてエアコンをつけました


朝起きたら11度😱


家の中で息が白いです(笑)


幸ちゃんもこたつに顔を埋めています



幸ちゃ~ん⤴️って呼んだら



顔をあげましたぁ


ちょっと寝癖ってますけどぉ……(笑)


土曜日なのでパパがお散歩🐾に
行ってくれました
その間ママは掃除、洗濯、少し大掃除


50分お散歩してきてくれたので
ママはせっせと用事が出来て助かったぁ🙌



これで少しお昼寝してくれると
もっと助かるのになぁ(笑)


お散歩🐾から帰って
とりあえずくつろぐ幸ちゃん💝




カメラを向けると必ず顔を傾けて
ベストな角度で停止


さすがです😆



穏やかな時間を過ごせます様に……😌🌸💓

×

非ログインユーザーとして返信する