kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ほっといて‼️

おはようございます🙇


少し北風が吹いているので


昨日より寒く感じます



幸ちゃんが家族になって


もう少しで10ヶ月


アッという間でした


最初の頃は悩むばかりの毎日でした


特にトイレ……


今は特別な興奮状態でない限りは


トレーでします


パパと「最初の頃はどうなるかと
思ったよね」って話しました(笑)


お散歩の時に着けるハーネス
これも完璧になりました
【幸ちゃん💝お散歩行くよー】と
ハーネスを持ってくると
自ら頭を入れ前足を片方ずつ入れてきます
(笑)(笑)
これも最初の頃はトレーナーの先生にも
相談する位大変で、噛みつく嫌がる……
幸ちゃんもストレスだったと思いますが
パパやママもストレスだったよ
今は5秒で装着です(笑)


幸ちゃんの課題はまだまだありますが
出来ることも増えてきたので
来年は更に出来ることが増えるように
頑張ろうと思います


最近、幸ちゃん💝は
時々【つん】の時があります
パパやママが構って欲しくて
ちょっかい出すと
にらまれます………(笑)



知らんぷり幸ちゃん💝



怒らせちゃうので放っておいたら
眠りにつきました


べったりんこの幸ちゃん💝が
ちょっぴり大人に見えた瞬間でした



忙しさもピークになりつつあり
身体が悲鳴をあげそうです



今日も元気に乗り切りましょう🎵


幸せ😌🌸💓な日を送れます様に……

×

非ログインユーザーとして返信する