kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

何が気になるの❔❔

おはようございます🙇


良いお天気が続いているので


日差しが出てくると


リビングはポカポカしてきます


昨日の幸ちゃんは


やたらと外が気になるようで



吠えている訳ではないのですが


ず~っと外を見ています


目隠しフェンスがあるので


あまり道路は見えないと思うのですが


音や人影が気になるのかな⁉️



昨日のブログで幸ちゃんに噛まれた傷を


心配して頂き、ありがとうございました


ふーちゃんパパ
ヤマトちゃんママ
ちゃちゃちゃんママ


皆さんありがとうございます🙇


頂いたアドバイスや情報を
参考に、トレーニングしていきます


当の幸ちゃんはケロリンチョですが……(笑)



今朝も仕事に行くパパに
吠えて唸って飛び付いて……
着地に失敗して転がっていました……(苦笑)



今日も1日幸せ😌🌸💓であります様に…

×

非ログインユーザーとして返信する