kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

耳なし幸ちゃん💝

おはようございます🙇


すっかり寝入ってしまいました


パパがいつも通り起きて


幸ちゃんにご飯をあげてくれていたので


すっかり安心しきってグッスリママ


起きたら7時半😱


寝過ぎたぁ💦💦


やることいっぱいあるのに


出だしが遅れて〜😅


焦りまくりのママです



パパが幸ちゃんをナデナデ😆



耳がないとこんな感じ……(笑)


ひょうたん?



全く嫌がらない幸ちゃん💝


顔をナデナデされて気持ちいいのかな?


あくびまでしてとろ~んとしてきました(笑)



すっかりお兄ちゃん顔になったね



クリスマスイブですね🎄🎅🎁✨


素敵❤️な1日を過ごして下さいねぇ🎵



幸せ😌🌸💓なクリスマスイブに
なります様に…

×

非ログインユーザーとして返信する