kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

去年の今日

おはようございます🙇


昨晩雨が降ったようで


外は道路が濡れています


お散歩は時間を遅らせて行こうかなと


思います



今日はクリスマス🎄🎅🎁✨ですね
サンタさん🎅🎁忙しいでしょうね✨


今日はママの誕生日
子供の頃はクリスマスと誕生日が一緒と
言うのが、とても嫌でした
元々、お誕生日をお祝いしてくれる
親ではなかったのでお誕生日ケーキ🎂は
一度も経験がなくて
クリスマスだけは🎂を買っていました
「お誕生日おめでとう」と親から
言われた事は一度もありません
いつからか、お誕生日さえ忘れられて
いました………😢💦


そんな環境の中
世の中がクリスマスで沸いていると
皆にお祝いして貰っている様で
大人になってからは
街をウロウロしていると
クリスマスソングが嬉しかったのを
覚えています


昨年のクリスマスは
前の🐶ダックスちゃんの闘病中で
苦しい苦しいクリスマスでした
闘病日記を読み返すと
必死に闘っているダックスちゃんの姿が
見えてきます


あれから一年……
早いです
こんなに泣いた一年はなかったかと
思える位泣きました
涙って渇れないんですね


そして今日また誕生日、クリスマスを
迎えてあの🐶に報告出来るかなぁ
【ママ頑張っているよ】
【幸ちゃんを見守ってね】………って
1日1日を生きていく事だけで
精一杯な一年でした
来年の誕生日は❤️いっぱいの
幸ちゃんラブ💓😍💓ラブのブログを
書けるようになりたいと思います


今朝の幸ちゃんは
パパが仕事に行ってから
寝てばかり😪💤💤


つついても起きません



ちょっと薄目を開けているよぉ(笑)



閉じた😴



パパからラインで
【お誕生日おめでとう】と言われました


お義母さんからもラインで
【お誕生日おめでとう】と………


ありがとうございます
幸ちゃんママの一年のスタートです
来年の誕生日に向かって


よ~いドン💨💨💨



想い出に残るクリスマス🎄🎅🎁✨を……

×

非ログインユーザーとして返信する