kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

暖かいお言葉❤️ありがとうございます🙇

おはようございます🙇


洗濯物を干していたら


凍りつきましたぁ((( ;゚Д゚)))


いつもなら窓際まで幸ちゃんが来て


ずっと見ているのですが


あれ?来ない‼️


幸ちゃんはずっとこたつでヌクヌク……(笑)


いいよいいよ💗


寒いのは一緒だもんね☺️



昨日は沢山の方から
おめでとうコメントを頂きました
産まれて初めてこんなに沢山の方に
【おめでとう】って言って頂きました
感極まる幸ちゃんママです


この場を借りてお礼を言わせて下さい😆


ヤマトちゃんママ…ありがとうございます
雨ちゃんママ……ありがとうございます
ふーちゃんパパ……ありがとうございます
イブちゃんママ……ありがとうございます
もなかちゃん、大ちゃんママ……
ありがとうございます
みるくちゃん、ちゃこちゃんママ……
ありがとうございます
ちゃちゃちゃんママ………
ありがとうございます
みゅうちゃんゆずちゃんママ……
ありがとうございます
しいちゃんママ……ありがとうございます
とのちゃんママ……ありがとうございます
Sandyさん……ありがとうございます


幸ちゃんの保育園で友達になった
シェリーちゃんママ……ありがとう


そして、友人の高梨さん……ありがとう
幼なじみのかほちゃん、直美ちゃん……
ありがとう


大切な家族の息子ちゃん……ありがとね


皆さん❤️本当にありがとうございます



お一人お一人どうしてもお礼が言いたくて
長くなってしまいました



今朝の幸ちゃん💝
パパとママがこたつに座った途端
自分の後ろ足に噛みつき
洋服に噛みつき
パパに叱られていました(笑)
多分気を引きたいのかなと………



こたつから離れると止めるんですよね(笑)




今年も後わずかですね
年末年始……ゆっくりしたいけれど
結局バタバタしてそうです



来年は今年よりも楽しー❤️事いっぱいの
年にしたいです



今日が幸せ😌🌸💓な日になります様に…

×

非ログインユーザーとして返信する