kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ごめんね……幸ちゃん

おはようございます🙇



今、ママの心はどしゃ降りです


晴れるまでは時間がかかりそうです


昨日は幸ちゃん、初めてのお預かりで


ママの用事が中々終わらず


お迎えが7時になってしまいました


ごめんね……幸ちゃん💝


お迎えに行ったら吠える事なく


わちゃわちゃしていました


家に向かって凄い勢いで歩いて帰り


ご飯を食べて~


いつもなら落ち着いてネンネするのですが


きっとママの様子が変なのが


わかってしまったのか………


離れた所に座り何故か前の🐶の


遺骨とママの顔を交互に見て……


もう少し待ってて


ママ、少しだけ弱音を吐きたい


強くありたいと思うけれど


そんなに強くないのよ


きっとまた心が晴れる時が来るから


少しだけ少しだけ待ってて



昨日の夜の幸ちゃん
仰向けになりクネクネクネクネ



そして今朝の幸ちゃん💝



かなりお疲れモード😣💦⤵️



昨日、沢山の方に励ましのコメントを
頂きました
相手のいる闘いではありますが
自分に負けない闘いでもありました
何度も何度も撃沈して涙して
それでも前に進まないといけないと
思っています


昨日は闘いの場所に息子ちゃんが
付き添ってくれました
気持ちを落ち着かせる為にも
甘いものを食べてから向かいました




息子ちゃんが食べたケーキ




ママが食べたケーキ


今日はこんなブログになってしまって
ごめんなさい


今日は幸ちゃんとずっと一緒に
いようと思います


皆さんに沢山沢山幸せ😌🌸💓が……
沢山沢山笑顔になれます様に……

×

非ログインユーザーとして返信する