kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

振り向かない

おはようございます🙇



昨日は、心がポキポキ折れてしまった


ママに、励ましのコメント頂き


ありがとうございましたm(__)m


どんなに頑張っても過去は変わらないです


でも未来は変えられます


ずっと泣いて今日をもったいない日に


してはいけないと感じています


ブログを通して知り合えた方と


プライベートな内容まで聞いて頂いて


相談にのって頂きました


昨日の夜は胸の奥の大きな塊がポロッと


取れた感じがしました


ここでブログ名をあげてしまうと


ご迷惑をかけてしまうので控えますが


【ありがとうございました】


感謝しかありません


幸ちゃんママ
雨降って地固まる………


前へ前へ進んで行きます



今朝の幸ちゃん💝


寝姿がラブリー💓😍💓



顎の下に右前足を置いています💕



久しぶりに紐玉カミカミの連写📸


ここまで夢中になる姿


見習わなければ………


今年は仕事だけでなく
幸ちゃんだけでなく
やってみたい趣味を始めてみようと
思っています



楽しい人生を送ること
毎日を豊かな心で過ごすこと


今年の目標にしていたのに
苦しい事に直面すると
すぐ暗闇の中に引き込まれてしまいます



強い心が豊かな心の根底にあるのかも
しれません



今日を大切に……
気づかない小さな幸せを😌🌸💓を
見つけてみます

×

非ログインユーザーとして返信する