kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

この寝顔😌💤守りたい

おはようございます🙇


今朝はかなり寒いなぁと感じました


洗面所のお湯が凍って出ない‼️と


パパが嘆いていました(´д`|||)



この一年辛かったぁ😣
苦しかったぁ😣
泣かない日がない位
いつも心が叫んでいた……


それももうすぐ終わります
既に幸ちゃんママは
皆さんの応援と励ましで前を向こうと
強くなろうと決めました☺️


崩れる度に支えてくれた家族……
幸ちゃんパパ、息子ちゃん、お義母さん
沢山のお友達
毎週宅配できてくれているHさん
ヤクルトスタッフのTさん
お仕事関係のWさん
いつもいつも励ましてくれました


ブログを始めて沢山の方と
お知り合いになれて
涙の出るコメントを毎日の様に頂きました


皆さん
幸ちゃんママ、大丈夫です



今朝の幸ちゃんの寝顔❤️


この寝顔❤️
絶対守りたい
……守ります


最近、幸ちゃんが夜、部屋の隅に向かって
やたらと吠えます
それも、ジィ〰️〰️〰️っと見て
ヴ〰️〰️〰️と言ってからギャン吠え
やっぱり前の🐶がいるのかな?
そこは、前の🐶がいつもいた場所
ママの事、心配で来ているのかな?


ごめんね
皆に心配かけちゃって……



仰向けになりながら
紐玉咥えてガウガウ
かなり怠慢ガウガウだね(笑)



一昨日の話
ガスコンロの点検でガス屋さんが来ました
「ピンポ~ン」
【は~い】とママがリビングから
出ようとしたら
幸ちゃんは既に興奮状態
ギャン吠えしながらジャンプ


と、その位置にママのお尻が……
ガブっとされましたぁ😱
【イテ〰️〰️〰️😱】
お尻を抑えながらガス屋さんに対応して‼️
チクチクするお尻に耐えながら
その日を過ごしました
幸ちゃん、それほど高くジャンプ
していなかったのに
ママのお尻に届いた………と言うことは
ママのお尻の位置が下がってる😱😱😱


この現実に逃避したい幸ちゃんママです
(笑)(笑)(笑)



皆さんに感謝して
今日を大切に心穏やかに過ごしたいです

×

非ログインユーザーとして返信する