kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

お着替えしたけど……

おはようございます🙇


ママ……起きたら7時半😱


ぐっすりんこ寝てしまいました😅



元日に買ったお洋服


長ズボンは一枚しかないので


ずっと着ていましたが


そろそろお洗濯しないとな~


と、言うわけでお着替えしました


その前にすっぽんぽん幸ちゃん💝から








あっち舐め……
こっち舐め……
やっと終わり~



久しぶりのお着替えで嫌がる嫌がる⁉️


ポンポンフード付です😆


これでは寒いので
重ね着でダウン着て





やっと落ち着きました☺️



お帽子被せたらこんな感じに~💕



あれ❔ベレー帽❔(笑)



片耳幸ちゃん💝になってるよ😂



可愛い過ぎるぞ💓😍💓


幸ちゃん💝
君は罪を犯しているよ
パパママをこんなにメロメロにして💘


皆さん
幸せに😌🌸💓いっぱいの週末に
して下さいねぇ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する