kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

目指せマッチョ💪

おはようございます🙇


今朝も寒いですね


今日もパパがお散歩に行ってくれました


中々帰ってこないなぁと思っていたら


何と、いつもは車で行く公園まで行って


更に中をグルグル歩いて来たそうで


いやぁ😅


凄すぎる😱


幸ちゃん、足だけでなく身体中筋肉で


コチコチなんです


どこを目指しているのぉ⤴️幸ちゃん


帰って来てご褒美頂戴アピール








ブルーベリー1粒入れたヨーグルトと
ママの手作りおやつをバクバク食べて



おこたでまったり~💕
まぶたが閉じそうです😆



今日は朝からお鍋にしました
野菜たっぷりのすいとんです




まだまだ寒い日が続きます


栄養と睡眠で出来るだけ風邪予防したいです



楽しい日曜日を過ごして下さいね😆

×

非ログインユーザーとして返信する