kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ネムねむ😪💤💤

おはようございます🙇


幸ちゃん地方今日は午後から本降りの☔
予報なので、お散歩は2回行けるかなぁ⁉️


朝から幸ちゃん💝食欲旺盛
モリモリ食べて
早くもネムりんこ




我慢の限界⤴️❤️


はいはい
どーぞ寝てください😆



昨年9月半ばから在宅ワークを始めて
4ヶ月………早😅


辛いことがずっと続いていて
心が耐えきれなくて
何かに没頭したかったんです


仕事をしている間は
無になれて少し心が楽になります


昨年1月から暗~いトンネルの中に
いました
出口が見えなくて真っ暗で
歩くことも出来なくなって


そんな時ブログの世界に飛び込み
沢山の暖かい方達と出逢え
幸ちゃんママは幸せで
凍っていた心も解けてきています


皆さん❤️
ありがとうございます🙇


幸ちゃんママの心が解けてきたら
今度はメラメラ🔥して来ました😆


このメラメラ🔥
幸ちゃん💝に向いたら
もうママは幸ちゃんのストーカー(笑)



1日1回は笑える様に😌🌸💓
皆さんに幸せ降って来ーい🙌

×

非ログインユーザーとして返信する