kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

朝ごはんの後は

4時55分起床
トイレを済ませ、朝ごはんを待つ幸ちゃん


ママがバタバタ忙しくしている間は
ママの足元をウロウロ


早くボクのごは~ん🐶⤴


幸ちゃんが我が家に来てから
まず前の🐶のご飯から…
なんです


幸ちゃんは、きっとわかっていると…


ママが
「お兄ちゃんが先ね」
と、言うと
幸ちゃんはジッと待っています
そして、次は幸ちゃん


10秒もかからずに完食😨
早食い防止のお皿の効果が(゜_゜;)


食後の日課が
大好きなカミカミ棒
歯磨き効果もあるので
好きなだけカミカミカミカミ



飽きると次は縄へ




声をかけたら立ち上がって
「何か用?」
と、言っているかの様に
相手にしてくれませんでした(笑)


一通りやりきった幸ちゃんは
パパに「抱っこぉ」と



気持ち🍀😌🍀良さそう❤



ママから少しお話しさせて下さい
昨日、心暖まるコメントを頂きました
コメントは非公開なので
この場でお礼をさせて頂きます
ありがとうございます😆💕✨
昨年ワンちゃんを亡くされ
現在はヨーキーちゃんと暮らされていると

私は、幸ちゃんが家族になってから
予想以上に亡くなった🐶の哀しみが倍増
しました
それは、幸ちゃんへ愛情を注ぐ事で
前の🐶への愛情が減ってしまうのではと
言う罪の意識を感じたからです。
前の🐶は前の🐶、幸ちゃんは幸ちゃんと
割りきれない自分がいました
少しずつですが、哀しみと共存しながら
幸ちゃんとの未来を考えられて来ています


今は、こうしてブログを書く事で
同じ哀しみや苦しみと向き合っている方と
交流が出来る事に感謝でいっぱいです


ありがとうございました⊂(^(工)^)⊃

×

非ログインユーザーとして返信する