kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ありがとう😆💕✨💩

おはようございます🙇


昨日から喉が痛いママ😨


熱はないのですが、喉が〰️〰️〰️😲


インフルも流行ってきているし


気を付けなければ〰️〰️〰️💦



昨日は幸ちゃん💝の💩のお話に


沢山のコメント頂きましたぁ


幸ちゃんの特技なのか


確信犯(笑)なのか


昨晩も今朝もやはりパパママのご飯中に


💩しましたぁ(笑)(笑)



今朝はパパが💩の処理を


してくれたのですが


【デカ】
【20㎝はある】
【重】
【hot】………(笑)


等、中継しながらの処理😆


幸ちゃん、うちの仔になってから
まだゲリった事がなくて
いいシロモノをお出しになってくれます


💩は健康のバロメーター
嬉しー叫びです😆


幸ちゃん💝
これからもお見事な💩お願いしますね😉






若干、親父っぽく見えるのは何故❔



昨晩の幸ちゃん💝
最後のご立派💩の後はネムネム😪💤💤



まぶた開きすぎてませんかぁ~😂



ママのつぶやき・・・


1日10分でもいいから自己中に生きたい
誰の為でもなく自分の為に・・



愛💗を感じる1日であります様に………

×

非ログインユーザーとして返信する