kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

初めての雪❄️

おはようございます🙇


大変😲です⛄


昨日から雪かき雪かき……


やってもやっても積もりました


今朝もパパが車通勤なので


出られる様にしないと………


せっせせっせと雪かきしました



⬆️家の前の道路


⬇️家の2階のベランダ



⬇️ママの車
30㎝物差しを刺してみました



庭は⬇️



幸ちゃん💝
初めての雪にビビり捲って
最初は出たがらなくて


お庭の雪で初体験❄️







クンクンしてたら顔が雪まみれに……(笑)


怖かったのかなぁ


家に入ったらこたつに避難 💨💨



速攻、寝てしまいました😪💤💤



昨日からの雪かきで筋肉痛です
庭の雪は自然にとけるのを待ちます(笑)


ママの車……車高が⤴️に………(笑)


皆さん
気を付けてお出かけ下さいね

×

非ログインユーザーとして返信する