kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

愛❤️を繋ぐ

おはようございます🙇


今朝は雪が氷ってツルツルの所があります



転ばない様にそぉ~っと歩かないと


コケたら多分怪我するママです



明日は先代犬ダックスちゃんの命日


まだ昨日の事の様に思い出します


ご飯が食べられなくなり


それでも必死に生きようと


お水だけは自力で飲んでいました


ママね


あなたを誇りに思っているよ


辛い辛い治療を頑張って


お薬も嫌がらず


最後の最後まで生き抜こうと


頑張ってくれました


泣いてばかりのママにきっと何か


伝えたかったと思います



それが何か………


ずっとずっと考えた1年でした


予想でしかないけれど


【泣かないで‼️僕はいつも側にいるよ】


って、そう言っていたのかもしれません



そして今、その想いを幸ちゃん💝に


繋げているのだと感じています


昨年の今頃は


幸ちゃんの存在すら知らなくて


何故か幸ちゃんはショップにまだ居て……


あの子が幸ちゃんに愛を繋いで


行ったのかと


そう思えてなりません




昨晩の幸ちゃん💝
パパの膝の上でへそ天で爆睡😆





安心の寝顔❤️


最高😍💓💓のプレゼントされた気分



今朝の幸ちゃん💝





寝起きの顔がいい味出してるねぇ🎵



今日はお散歩🐾🐾行こうね


外は冷凍庫みたいに寒いけど


日向目指して


いざ出陣💨



皆さん
転ばない様に気を付けてお出かけ下さいね

×

非ログインユーザーとして返信する