kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

絶対忘れない

おはようございます🙇


寒い朝です


家の周りは雪でいっぱいなので


冷凍庫の様な寒さです😲


皆さん
体調崩されませんように………



今日は先代犬の命日です


2005年1月10日生後40日で


我が家に来たダックスちゃん


片手で持てる程小さくて


ママは怖くて抱っこ出来なかったよ


当時、我が家は苦しい辛い困難に


押し潰されそうで


家族が壊れそうでした


そんな時に迎えたダックスちゃん


【お願い‼️助けて‼️】


と、祈る思いでこの子に運命を


託した日でした


厳しい冬の寒さから


暖かい春の日差しを運んで来てくれる


そんな望みを託してつけた名前は


【春来】ハルクと言います


小さな小さな身体に


大きな重い荷物を背負わせてしまった


春来ちゃん❤️


あなたのお陰で家族は救われました
あなたのお陰で暖かい春が来ました


ありがとう
ありがとう


これからあなたに恩返しをしようと
思っていた矢先の病気
ごめんね
ママはまだ恩返ししていないよ


春来
【愛してる……愛してる……愛してる】



春来


絶対忘れないよ
あなたと過ごした何もない日常の事
全部忘れないよ




沢山の方からお花を頂き
綺麗なお花に囲まれて
大好きなおやつを食べながら
一年前の今日、お空に旅立ちました


春来 12歳


可愛がって頂きありがとうございました



このブログを書いている時
幸ちゃんが突然吠え出しました
またいつもの場所に向かって


春来が良くいた場所です


帰って来ているんだね




春来
幸介


大切なママの子です

×

非ログインユーザーとして返信する