kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ギャン吠え

おはようございます🙇


今朝も寒いですね


この冬、初めて寒くて目が覚めたママです



幸ちゃんも寝起きは寒いのでしょう


起きてすぐ朝フード食べて


暫くは



こんな状態😆


部屋が暖まるまで仕方ないよね😊




今日も………
パパがお仕事に出かける時は
相変わらすのギャン吠え〰️😱


でも玄関を出ると、いきなりシ〰️〰️ン(笑)


ところが、今日はパパが
【車のガラスが凍ってる~】と
戻って来て水~水~と叫んだ途端
幸ちゃんのギャン吠え復活😲


興奮MAXになったので
クレートin




落ち着くまでいなさいね………💦




毎回仕事から帰って来た時は
完全無視です………😅


ダックスの春来ちゃんは全く反対でした
行く時はシラ〰️〰️〰️
帰って来た時はMAX吠え〰️😱


其々、想いが違うのでしょうね😆



今日の幸ちゃんのおやつ



鶏挽き肉、白菜、ジャガイモ
ブロッコリー


作っているとコロッケの様な匂いがして
美味しそう😋



寒さに負けず頑張るぞ👊😆🎵

×

非ログインユーザーとして返信する