kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃん💝と息子ちゃん

おはようございます🙇



昨日一年ぶりに息子ちゃんが


来てくれました


一年前のダックスの春来ちゃんが


亡くなった時にかけつけてくれたのが


最後だったので


約1年ぶりです


と、言うわけで幸ちゃん💝とは


初対面😆


幸ちゃん💝どんな反応示すのか……
ドキドキ😵💓ドキドキ


最初は唸る……
嗅ぐ……
足元ウロウロする……


パパとママと一緒に話をしている姿を
ジィ〜っと見たり
ご飯を食べているのを
ジィ~っと見たり



取り敢えずパパの所から観察👀


息子ちゃんは幸ちゃんが近づいて
くれるのを待っててくれて


すると………




すっかり慣れてくれました
それ所か、帰られるのを嫌がり
吠えまくりされました(笑)



息子ちゃん
時々幸ちゃん💝に会いに来てね😆



雪もすっかり溶けて
やっとお仕事に集中出来そうです😁




幸せ😌🌸💓な1日になります様に……

×

非ログインユーザーとして返信する