kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

普通が幸せ😌🌸💓

おはようございます🙇



数日間、精神的なダメージが大きくて
食欲がなくなったり
眠れなかったりがあったのですが
パパが支えてくれて
そして、ムラゴンのブロガーさんから
励ましのコメント頂いて
幸ちゃんママは救っていただきました


ふーちゃんパパ
みゅうちゃんママ


ありがとうございました😆


相談しないで自分の中で何とかしなきゃと
七転八倒してしまって
最後は苦しくてどうにもならなくなって
しまう………ダメダメな幸ちゃんママです


子供の頃から我慢と諦めを
強いられてきて
中々それが変えられず
時々ストレスが溢れてしまって爆発😭💣


今更ですが、自分を変えて行こうと
決意している幸ちゃんママです


簡単そうで一番難しい【普通】
それが、一番幸せ😌🌸💓なんですよね



幸ちゃん💝の普通



紐玉カミカミ



持ち上げ



可愛い角度知りつくし



微笑んでみる



シャクレをプチアピール



留めのドアップ😆



同じ時間の流れが心地いい幸せ😌🌸💓


ずっとずっと続いて欲しい😊



皆様に幸せ😌🌸💓の天使👼が
舞い降ります様に……

×

非ログインユーザーとして返信する