kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

パピー保育園訓練続く

どんどんレベルアップ⤴の訓練
今日は幸ちゃんは
中々大変な😞💦訓練でした


おすわり(停止)
伏せ(停止)
立ち上がって右回転↪
左回転↩
ママの後ろを回って
膝の上


イヤ~😣
難しい
幸ちゃんには回転の経験がないので
大変な😞💦訓練
これから毎日練習して
いつか出来るようになりたいなぁ


そして、次は
誘導して停止させておすわり
そこで写真👀📷✨
幸ちゃんは幸ちゃんなりに頑張りました
その写真👀📷✨が⤵です



今日はたくさんのパピーちゃんが
参加したので
とっても賑やかで楽しかったです


来週はおやすみなので
再来週まで自宅で訓練です
出来ないからと諦めずに
頑張ります


今、幸ちゃんは爆睡😪💣💤
疲労困憊みたいです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する