kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

可愛い💗パーツ

おはようございます🙇


今日はまた寒いですね


こたつから出るのがイヤになります



幸ちゃんの居る生活が当たり前になって
幸ちゃん自身も自分の居場所を確率して
同じ時間の流れがとっても心地いい😆


幸ちゃんのトレーニングに奮闘しながら
楽しさと大変さが入り交じった1年でした


やっと幸ちゃんとの生活に余裕が出て来て
出来ない事は……その内出来たらいいかぁ
出来た事は……凄いねぇ⤴️
って思える様になりました


そんなママ
幸ちゃんのパーツに💓



前足可愛い💗なぁ



骨ばっているけど
なんてキュートなおけつ




紐玉咥えて振り回し



📷を向けると停止する幸ちゃん💝



パピー卒業してから
どんどん大人顔になって
気付いたら時々おっさん顔😂


どれもこれも可愛い💗から😆👌❤️



今日もプリティー幸ちゃんと
ハッピー😆⤴️に過ごしまぁす

×

非ログインユーザーとして返信する