kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

未来の為に

おはようございます🙇



幸ちゃんママ
ずっと苦しい事があって
その事と闘って来ました


今日、それが終わる事になりそうです
やっとやっと
前を向いて
未来に向かって
歩いて行けそうです


不思議と心が穏やかになっています


ブログを始めて
毎日自分を見つめ直せて
沢山の方にアドバイスや励ましを
頂いて、感謝しかありません


家族にも沢山迷惑かけました
ずっと側で支えてくれて
ありがとう


沢山の友人にも泣き言を聞いて貰って
いつも見方になってくれてありがとう



これから少しでも恩返しが
出来るような人生を送りたいと思います



幸ちゃん💝は……
変わりなく元気です😆



何となくニヤケた顔😆



鼻に毛っ😂



心晴れやかに未来に向かって~😌🌸💓

×

非ログインユーザーとして返信する