kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

待っててね

おはようございます🙇


曇っていて肌寒いです



今日は身内の行事でパパとママは


出掛けなければなりません


病院のホテルでお預かりと


思っていたのですが


トリミングのタイミングでもあったので


予約がとれたのでお願いしました



パパと遊ぶ幸ちゃん💝


紐玉を咥えてヴ〰️〰️ヴ〰️〰️唸りながら


何故か向きを変えて


自分の物と主張😆


パパの✋が写り込んでいてちょっと怖😲




さあ、病院(ホテル)へ🐾🐾💨💨







何だか落ち着きなくて
ずっとわちゃわちゃしてました


いつもはママだけで連れて行くのですが
今日はパパも一緒


預ける時、ク~ンク~ンと鳴いていました
皆でお出かけと思っていたのかな⁉️


出来るだけ早くお迎えに行くからね
待っててね
幸ちゃん💝



2月も後わずかですね
まだ寒い日がありますが
寒さを楽しむつもりで
元気に過ごしたいです😆

×

非ログインユーザーとして返信する