kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

成長

おはようございます🙇


今晩から荒れ模様のお天気に


なるようで暴風雨😱らしい😵



久しぶりに掛け布団を干して
お掃除お掃除


寝室は2階にあるのですが
少し前までは
ママが2階に行くと
幸ちゃん、不安からなのか必ずお漏らし😅


それがいつの頃からか
リビングでいい仔に待てる様になり
幸ちゃんもいっぱいいっぱい考えて
感じて生活しているんだよね


どんどん成長しているんだね


ママはこれからもず~っと
幸ちゃんと一緒だよ
だから不安にならなくていいからね😆



昨年の今日は
幸ちゃん💝が家族になって4日目
不安しかなかったよね


一年前の幸ちゃん💝
⬇️


⬆️
今日の幸ちゃん💝


表情も違うし目の輝きも違う気がします


この一年間良く頑張りました
ママから幸ちゃん💝に


【努力賞🏆】をあげます😊



凛々しささえ感じるね😍



今日で2月が終わり😅
早い………早すぎる………



ルンルン😆🎶✨の1日を送りましょう

×

非ログインユーザーとして返信する