kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

公園の鳩さんに猛烈アタック😆

おはようございます🙇



公園に行って来ました
大分暖かくなってきたので
わんちゃんも沢山いました
ボルゾイちゃん3頭連れた方もいて
感動😆


幸ちゃん💝
軽快に歩き出し🐾🐾






クンクンクンクン



と、思ったら
突然ダッシュ💨💨


鳩さんを見つけた途端
パパを引っ張り追いかけ回す幸ちゃん💝


パパ、最近膝がポンコツになりかけて
いる所に、この衝撃😨
ダメージありすぎ😱


幸ちゃんは鳩さんしか見えず
ひたすら走り、パパ膝カックン寸前😆


【鳩さんいなくなっちゃったよ】




気を取り直してお散歩🐾🐾再開😆



最後に広場でもう一度ダッシュ💨💨



幸ちゃんのパワーに着いていくのが
やっとのパパとママ😂


足腰……膝……大事にしなきゃ……😂



気持ちの良い日曜日
皆さん❤️楽しい1日をお過ごし下さい😆

×

非ログインユーザーとして返信する