kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

毎日毎日紐玉🏐

おはようございます🙇


朝暖房をつけなくても過ごせる程暖かい朝



今日、明日はかなり暖かくなりそうです



幸ちゃんは毎日毎日紐玉を咥えて
引っ張りっこしたくてやって来ます



【遊んで下さい】………(幸ちゃん💝)


この紐玉かなり使い込んできてます



次の紐玉も既に用意済み😁


色んなおもちゃを試して行き着いた紐玉🏐


ギリギリ音をたてて仕留めております(笑)



朝のこの時間は幸ちゃんはちょっと休憩



声をかけたら一瞬目を開けたけど
また閉じた😁



昼寝……じゃなく朝寝の邪魔して
どーもしゅいません🙇💦💦



春の陽気🌸
こんな日はお出かけしたいですね


幸せ😌🌸💓な1日であります様に……

×

非ログインユーザーとして返信する