kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

優しいライトくん❤️

おはようございます🙇



昨日お天気が心配だったのですが


お友達のライトくんと


公園にお散歩🐾🐾出来ました


幸ちゃん💝は微妙な距離感(笑)を


保ちながらも


楽しくお散歩出来た様です


ライトくんママの努力で


何とか撮った2ショット写真📸


ライトくんはしっかり伏せして


待ってくれたのですが


幸ちゃんは中々近寄れずの


写真になりまた😂





【ライトくん待ちくたびれちゃうよね😆】




ライトくんママが幸ちゃん💝だけの
お写真も撮ってくれました


午後からはおうちで遊びました
家でも一定の距離を保ち(笑)
でも唸る事もなくお互い気になりながら
過ごしていました


ライトくんは幸ちゃんのおもちゃを
クンクンしながらも
咥える事もなく
気遣いしているのかなぁ❤️


幸ちゃんはライトくんのクレートに
入り込んでくつろいだり😂


二人のこれからの関係が楽しみな
ママ達です😆



今朝の幸ちゃん💝
顎の下に……😂
⬇️



パパと遊んで疲れたのかな?
⬇️



前足揃えてネムネム😪💤💤



今日はいいお天気☀️です
春ですね🌸



幸せ😌🌸💓な1日を………

×

非ログインユーザーとして返信する