kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

心の変化

おはようございます🙇


快晴☀️で気持ちのいい朝です



最近とっても思う幸ちゃんの変化が


ママが見えない所にいても


穏やかに待てる様になりました


以前はずっと八の字にウロウロして


心配そうに落ち着きがなく


時々、💩やおしっこを漏らしていました


それがいつの頃からか


声をかけて【○○してくるから待ってて】


と言うと、まったりとくつろいで


待てる様になりました


幸ちゃん💝
ここまでになるのにすっごく
頑張ったと思います


でもね
幸ちゃん💝
一つだけ覚悟して‼️
ママは一生幸ちゃんを離さないよ
終身刑じゃ😂



幸ちゃん💝
縄を仕留めております😂




今日はパパがツーリング🏍️
ママは幸ちゃんと公園に行ってきます


明日からお天気が悪くなる予報の
幸ちゃん地方


お散歩出来ないとストレス溜まるなぁ😰



笑顔😆いっぱいの日曜日にして下さいね
😌🌸💓

×

非ログインユーザーとして返信する