kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸せ😌🌸💓な繋がり

おはようございます🙇


朝から雨です


今日のお散歩は無理そうだね😰



幸ちゃん💝が家族になって1年が過ぎて


一番変わった事が


ブログを始めて知り合えた


沢山の方達です


【幸ちゃんママ、おはよー】と


コメント頂き、見えない糸で繋がっている


……そんな感じがします


大切な大切な繋がり😆


これからもずっと大切にしていきたい😊



最近インスタも始めて
SNSの発信力の凄さに驚かされています
海外の方からのお声かけもあり
幸ちゃんのくれた【輪】が
どんどん広がっています


幸ちゃん💝
沢山の幸せ😌🌸💓を運んで来てくれて
ありがとうね😆💕✨








おやつを作っていたら
やって来ました🐾🐾



【よし🆗】と言うまでガン見👁️


集中力半端ない😆



たった一口の試食の為に
この集中😂


すんばらしい👏



今日はおうちで遊びましょうね😆



今日1日幸せ😌🌸💓に過ごしましょう……

×

非ログインユーザーとして返信する