kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

可愛い😆イタズラ😂

おはようございます🙇


朝から暖かくて


暖房がいらなくなりました😆



暖かくなってきて


リビングのドア🚪を開けたままに


しているので


幸ちゃんの行動範囲も広がり


リビングを出て何やらイタズラしています😂


昨日も洗濯カゴから


パパのパンツを引っ張り出し😂


顔でも突っ込んでいたの?


かぶって戻ってきたら


もっとうけたのに〜😂


何てどうしようもない事考えてるママです


こんなイタズラも可愛い😆



時々お風呂場にも侵入して


ゴソゴソ😁


見に行くと慌てて戻ってきます😆


そんな行動も可愛い😆



パパがお仕事に出掛けると
幸ちゃん💝はまったり~💕



お兄ちゃん顔になってきたねぇ❤️


わんちゃんの時間の流れは早いです


益々1日1日を大切に小さな思い出も
宝にしていきたいと思います



皆さんが幸せ😌🌸💓な春を送れます様に
………😊

×

非ログインユーザーとして返信する