kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

一年間ありがとう😆💕✨

おはようございます🙇


いいお天気です☀️


今日お花見に行かれる方も多いと思います


楽しんで下さいね😆



一年間毎日ブログを更新してきて
お付き合いして頂き
感謝でいっぱいです


4月からは不定期更新にさせて頂き
幸ちゃん💝の元気な姿を
時々になりますが
投稿していきたいと思います


コメント欄は毎日見に来ますので
是非送って頂ければと思います


今朝の幸ちゃん💝



ずっと外を見ています



ママの気配に気づいて戻ってきました



また😱このポーズ😂
マイブームですかぁ😁



皆さん
幸せな春を送っていますか❔
笑っていますか❔


苦しい時は空を見て下さい
こんなに世界は広いです
必ず答えは見つかります



一年間毎日お付き合い頂き
ありがとうございました😆



今後共、宜しくお願い致します🙇

×

非ログインユーザーとして返信する