kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

💉に行って来ました

おはようございます🙇


桜も散ってこれからはまた


違うお花が咲く時期になってきました


皆さん❤️


春を楽しんでいますか?



先週幸ちゃんは狂犬病の予防接種に


行って来ました


以前は待合室にいると


入ってくるわんちゃんに


すぐ吠えてママは冷や汗タラリン😵💧


でしたが、大分落ち着いたのか……


パパが一緒だったからなのか……


一度も吠えずに待てました




緊張していたのかな⁉️


かなり目が行ったり来たり~😂


これは避けて通れない試練だからねぇ(笑)


無事💉も終わり


次はフィラリアの血液検査だね


今月に行ってこようと思います



幸ちゃん💝の1週間
色んな表情を見せてくれました
どんどん幸ちゃんがいとおしく
守りたい気持ちが膨らんでいます


守るべきものがあると
人は大きな生き甲斐を
感じるのかもしれないです


今日1日の幸せが
大きな財産になると思います


大切にいとおしく過ごしたいです


今日も1日一生懸命生きましょう✨

×

非ログインユーザーとして返信する