kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

大あくび👅

公園🎄⛲でお散歩🐾していたら
チワワちゃんを連れた方と会って
楽しくお話ししました


幸ちゃんはチワワちゃんが怖くて
チワワちゃんママと一緒にいた
お兄ちゃんに助けを求めて
よじ登っていました
優しいお兄ちゃんで
幸ちゃんはずっと膝の上に…(笑)
そして、凄い⤴⤴偶然で
そのお兄ちゃんも「幸ちゃん」だそうです
これも出逢いでしょうか


幸ちゃんは疲れたのか
帰って来てから
ずっと抱っこでネンネしてました


幸ちゃんの大あくびショットが撮れました



夕方、おばあちゃんが帰ると言うので
一緒に駅まで行ったら
☔がポツポツ


走って帰って来ました💨


またまたママは足がプルプル



つぶらな瞳が❤

×

非ログインユーザーとして返信する