kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

寝顔😴がいっぱい

おはようございます🙇


お久しぶりです


最近、暑くなったり寒くなったり


この季節の特徴ですね



涼しいと幸ちゃんもお昼寝😴を
良くしてくれるので
ママもまったりと時間が送れて
ちょっと心にゆとりが出来ます



寝姿までも可愛くて😍癒されます♥️



昨日、ママのお友達を誘って
公園を散歩していたら
カモちゃんが陸の上をお散歩中😁
2ショット写真を狙って
幸ちゃんに近づいて貰ったら
いきなり強気になってガッと
行ってしまって
カモちゃん飛び立ってしまいました




カモちゃん……ごめんね🙏💦💦



幸ちゃんは公園では
他のわんちゃんにほとんど吠えなくて
しっぽが⤵️
それでも優しいわんちゃんに会うと
ゆっくりですがクンクン出来ます
昨日も10歳のボーダーコリーちゃんと
クンクンしてました


少しずつ少しずつ
亀さんペースですが
幸ちゃん💝頑張ってます✊‼️


皆さんが幸せな😌🌸💓な
毎日を遅れます様に……

×

非ログインユーザーとして返信する