kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

トリミング

こんばんは


昨日幸ちゃんはトリミングに


行って来ました✂️



⬇️





安定の3ミリカット😁



冬は寒そうに見えますが


この季節は最高🙌



カット✂️した後は


お顔が一回り小さくなった感じがします😂



幸ちゃんがトリミングしている間に
パパとママと息子ちゃんで
上野動物園に遊びに行って来ました


シャンシャンちゃん🐼には
会えなかったのですが
シャンシャンちゃんのパパには会えました😍


ほとんどの動物さんを
見て来たので
写真の整理をしたら
ブログでお話させて頂きます



只今幸ちゃんはネムネム😪💤💤です




もうすぐ梅雨入りしそうですね


梅雨よりも明けたときが嫌です😅


夏が苦手な幸ちゃんママは


今から心配です😰



皆さんも体調には気を付けて下さい

×

非ログインユーザーとして返信する