kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

上野動物園①

おはようございます🙇


先週土曜日、幸ちゃんのトリミング中に


パパと息子ちゃんと


上野動物園に行って来ました


動物園に着いたのは10時半頃


既にシャンシャンちゃんの


整理券は夕方の分になっていて


大行列😁


今回は諦めようと決めて


まずは早めのお昼ご飯へ💨


息子ちゃんが予め調べて決めておいて


くれたので、速攻向かいました


途中西郷ドンに会って



お昼過ぎてからの入場



入場券🎟️はシャンシャンちゃんの写真


左は生後5日目
真ん中は生後30日目
右は生後70日目です


入場してシャンシャンちゃんのパパから



暑かったので日陰でお昼寝中❤️
初めての🐼ちゃんにママのテンション⤴️




園内が広いので少し待てば動物さんを
よく見れる最前列に行けるのですが
とにかく暑いし移動が大変でした


上野動物園ブログは②へ続きます


幸ちゃんは……




可愛い😆



今朝も7時前にお散歩行ったのですが
暑い暑い😵💧
紫外線強くて目がショボショボ(∋_∈)


辛い季節だかなぁ😰



暑さに負けず……と言いたい所ですが
暑いと免疫力も落ちます
適度に休憩して身体をいたわって下さいね



今日、皆様に幸せな出来事が
あります様に……😌🌸💓

×

非ログインユーザーとして返信する