kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

暑すぎて😞💦

おはようございます🙇


6月に梅雨明けをして


猛暑が続いています💧


一日中暑いです😰


数日前に朝んぽに行ったら


幸ちゃんグッタリしてしまって


それからは少しお散歩はお休みしています


幸ちゃんちの周りはコンクリートで


囲まれていて


家も陽当たり抜群過ぎて


全く影になる時がありません😓


お陰で夏はとんでもない気温を


叩き出します😁


庭は40度越え😨


家の中も過去階段部分が39度まで行き


今年は既に2階が36度まで行きました😱


暫くは家で遊んでお散歩は


控えようと思います😁


と、言う訳で幸ちゃんはエアコンの効いた


部屋で快適に過ごしています


⬆️
こ~んな顔して寝てます😂


⬆️
ソファーでは大事な紐のおもちゃを
抱えてくつろぎ


⬆️
今年初のスイカ🍉もウマウマ😋し


⬆️
紐のおもちゃonlyで遊んで
疲れるとウトウト😴


⬆️
リビングの隣の部屋でイタズラ🤣🤣
ママがそぉ~っと見に行ったら
慌てて戻ってくる幸ちゃん😂


⬆️
何もしてないよぉ
と、主張するかの様に
決めのポーズでアピール😆


⬆️
リビングの一番涼しい場所で
クールダウン⤵️


⬆️
縄を口にぶら下げて
オチャメboy😚


おうち遊びですが幸ちゃんなりに
満喫している感じもします


後1ヶ月で幸ちゃんは2歳になります
生後約6ヶ月で家族になって
アッと言う間の1年半


😢あり🤣あり
時間がどんどん過ぎて


でも何よりも思う事は
家族になれて良かった😊


幸ちゃんのお陰で
家族としての幸せだけでなく
沢山の方と出逢う事が出来て
目に見えない糸が沢山あります


こんなに幸せな色とりどりの糸は
今まで経験がありません


皆さんに心から感謝をしています


そして、これからも
仲良くして頂けたらと願っています



今日も暑い1日になりそうです
熱中症には十分気を付けて過ごして下さい



今日も1日元気に過ごせる事に感謝して



皆様に幸せ😌🌸💓の太陽が
照らします様に………

×

非ログインユーザーとして返信する