kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃんも夏バテ気味でした

こんにちは


ここ数日暑さが和らぎ


過ごしやすいですが


また蒸し暑くなる予報です


今年の暑さは異常ですね


幸ちゃんも一時期食欲がなくなり


中々食べてくれなくなり


色々工夫しながらの


食事作りでした


やっと食欲が戻り


以前同様食べてくれています


最近の幸ちゃんの日常です
⬇️



雷⚡がなるとブルブルしてしまって
部屋の隅っこに逃げてしまいます



幸ちゃんは舌👅を出したまま
寝ることがないので
こんなショットも珍しいです🤗



先日息子ちゃんが帰って来て
幸ちゃんとは2度目の再会💗
幸ちゃん大丈夫かなぁ~何て
心配は必要なかった様です
気付いたら兄ちゃんの膝に乗ってました🤣



トリミングもしてスッキリ🤗



トリミングすると着けて貰うリボン🎀も
こんなに沢山になりました



最近ヨーキー界で爆発的に流行っている
ダイソーのヨーキークッションカバー
我が家もgetして幸ちゃんの
お相手になっています🤣



大人っぽくなった幸ちゃん💝




でもこんな格好で寝たりして😁



時にはベビーフェイスで見つめたり



毎日楽しく幸ちゃんと過ごせる時間を
感謝しながら、これからもずっとずっと
一緒にいたいと思います😌🌸💓



秋になったら沢山幸ちゃんと
お出掛けしたいな🤗


皆さんが
心穏やかに
幸せを感じる瞬間が
あります様に………😌🌸💓

×

非ログインユーザーとして返信する