kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

忙しさの中に充実が

おはようございます🤗


前回の更新から1ヶ月以上も経ってしまい


すっかりブログ初心者の気持ちです😁



仕事とプライベートと
時間に追われる毎日で……
それでも充実感があり
プチ幸せを😌🌸💓感じています




クレートの中のお布団を作ってみました
元々捨てようと思っていた
パパが使っていたあったかシーツを
リメイクして、顎乗せ部分に高さを出して
後方には湯タンポを入れられる様に
袋状にしました
幸ちゃんパパの匂いに包まれながら
ご機嫌で使っています🤗




幸ちゃんが家族になる時、買ってきて
ずっと使っていたベッド
周りがボロボロになったので
全部剥がしてママの古着の
ジーンズでリメイク
写真には写っていないのですが
ジーンズのポケットもそのまま
付いています😁



仕事の合間に手作りしています
次は幸ちゃんにおもちゃを作ろうと
計画中です🎵




幸ちゃんを入れられるリュックを
買いました
このリュックを買った1週間後に
幸ちゃんが体調を崩して
早速リュックに入れて病院へ


感染症にかかり1週間の治療で
すっかり良くなり
いつもの元気印の幸ちゃんに戻っています





ブログをずっと見てくれている
愛知県に住む広美ちゃん❤️
お会いした事ないのですが
仲良くしてくれて友達になってくれて
時々連絡を取り合っています


広美ちゃんから「お土産だよぉ」と
送って頂きました
幸ちゃんの絵手紙も書いてくれて
感動です❤️
ありがとう😆⤴️💓



先代犬が亡くなって幸ちゃんを迎えて
自分の心の整理の為に始めたブログが
こんなにも素敵な方達と出逢える
きっかけになるとは思いもしませんでした



皆さんに……
幸ちゃんブログを見つけてくれて
ありがとう🤗
目を留めてくれてありがとう🤗




梨の網を被せてみたり🤣




どことなくドヤ顔😁



幸せな事ばかりではないですが
それでも小さな幸せが
少しだけあれば頑張れると
自分に言い聞かせて
毎日を過ごしています



皆さんもどうか小さな幸せを
見逃さない様にして下さいね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する