kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

久しぶりに公園へ🚙💨

お出掛けにはいい季節になりました


中々時間がなくて


土日になっても近所のお散歩



やっと時間がとれて


🚙で30分位の公園へ行って来ました





そこの公園にはドッグランもあり
早く行ったので誰もいなくて
チャンス👍とばかりに幸ちゃんデビュー


最初はひとりドッグランで
走ったりクンクンしたり……


気付いたら次々とわんちゃんが
入ってきて焦りまくる幸ちゃん



ママの足の間に避難してきました🤣


可愛い子には旅をさせろ……精神で
ママはそぉ~っと幸ちゃんから
離れてみたら
避難場所を見失った幸ちゃんは
見ず知らずのおじさんの足の間に
後ろからそぉ~っと入って……🤣🤣
おじさん驚いてました😂


幸ちゃんにはまだまだ練習が必要ですね



ドッグランにバイバイ➰👋😃して
公園内を歩いていたら
終わりかけのコキア発見👀




幸ちゃんは花より団子ですね😂



去年は紅葉🍁を見る事なく
冬になってしまったので
今年は幸ちゃんと一緒に
見に行きたいです



皆さんも短い秋を楽しんで下さいねぇ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する