kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

着心地抜群

こんにちは


今年初の更新になります


すっかりご無沙汰しています



幸ちゃんは体調崩す事なく
元気に過ごしています



オーダーしたお洋服も全部作って頂いて
幸ちゃん、とっても着やすそうです



新年早々トリミングにも行って来ました



お正月バージョンのリボン🎀着けて
頂きました🎵



今年の目標……
わん友と沢山交流して一緒に遊ぶ事
わんこイベントに参加して
素敵なわんママと出逢いたい🤗



もうすぐ先代犬の命日です
2年前の今頃は、毎日苦しくて悲しくて
泣いてばかりいました


またわんちゃんと暮らせる生活が
来るとは、全く思いもしませんでした


先代犬が教えてくれた無償の愛❤️
悲しみに暮れるママを幸ちゃんに導いて
くれたのも、きっと先代犬


ありがとう
毎日毎日思い出して話しかけて
これからもずっと一緒だよ❤️



皆さんはどんな新年を迎えられましたか?


どうか幸せな一年になります様に…😌🌸

×

非ログインユーザーとして返信する