kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

湖にお散歩🐾

以前行った湖にお散歩🐾してきました
最初は幸ちゃん、緊張して
足がプルプル
歩き始めたらスタスタ🐾🐾🐾🐾
軽快にお散歩🐾


苦手だった階段も全然平気に💨
凄い⤴⤴勢いで上って下りて


上り⤵


下り⤵


階段を下りた所の草の上を
パパとダッシュ💨



行ったり来たり🐾💨🐾💨
行ったり来たり🐾💨🐾💨


パパダウン⤵⤵です



土手の上で湖を眺める幸ちゃん
風を感じて気持ち🍀😌🍀良さそう



お散歩🐾していたら
小さなヨーキーちゃんに出逢いました
5歳の男の子でとってもおとなしく
優しそうな子
何と❗イタズラをした事がない
ヨーキーちゃんだそうです
小さなヨーキーちゃんパパと
沢山お話しさせて頂いて
とっても楽しかったです
ありがとうございました



幸ちゃんはかなりお疲れ😃💦モード


白目をむき出して寝てます

×

非ログインユーザーとして返信する