kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

これからの課題

今、幸ちゃんが一番苦戦しているのが
家のピンポン
誰かが来る度
まるで大敵が来たかの様に
大発狂


トレーナーの先生にも相談中で
今後、どう訓練して行くか
検討中です


今日は夕方、ペットショップのママに
会いに行きました。
幸ちゃんが出来る様になった
芸の御披露目に


周りがガヤガヤしているので
集中力が足りない中
まあまあ出来ました。
お座り→伏せ→↪回転→↩回転
ここまでは出来ました
家では、次にママの後ろをぐるり回って
ママの足をくぐって八の字に…
最後にお座り


毎日、何回もやっていると
幸ちゃんはご褒美が少しでも
やるようになりました
成長してますね


今日はずっとショップママと
お話しさせて頂いて
お仕事中にすみませんm(。≧Д≦。)m
素敵な方で、いつもいつも笑顔で
お話しして下さるんです
幸ちゃんが引き合わせてくれた
出逢いですね


家でママが相手をしないと
一人で縄を噛みまくってました



⤴若干ブサイク?が入ってない?



眠くなった幸ちゃんは⤵



今日もグッスリ寝てね😌🌃💤
幸ちゃん❤

×

非ログインユーザーとして返信する