kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

六道山へお散歩🐾

幸ちゃんは初めての場所
六道山でお散歩🐾
自然がいっぱいで鳥🐦さんのさえずりが
心地良かったです


六道山には展望台があって
階段をずっと上がって行くと
素晴らしい景色が



パパに抱っこされて
じぃぃぃぃっと👀


方角を変えて




幸ちゃんは高い所を怖がった事が
ありません
これからもっと活発になったら
注意してあげないと
怪我しそう


展望台の後は、林の中を散歩🐾🐾
草の匂いが時々幸ちゃんの足を
止めたけど
結構スタスタ🐾🐾🐾🐾歩いていました



その先に古民家があって
自由に中に入れるんです


パパとママは
「懐かしい~」と一瞬子供の頃に
タイムスリップした様でした


林の中は涼しくて
鳥🐦のさえずり、蛙の鳴き声🐸
心が癒されます


この場を借りて…
私のブログを見に来て下さっている皆さん
本当にありがとうございます😆💕✨
これから、もっと楽しく見易いブログを
お届け出来る様に
そして、幸ちゃんとの日常を皆さんに
見守って頂ける様に
楽しく続けて行きたいと思っています

×

非ログインユーザーとして返信する